top of page
アクリル什器のポイント
アクリル什器の特徴は透け感と高級感
透け感を表現して高級感をお客様に伝える。ここを押さえてデザインと設計を進めます。
見えないコストは発送費
アクリルは破損がとにかく怖い。だから梱包がかなり重厚になります。そのコストも事前に確認するのは鉄則です。
制作事例
高級感をアプローチする時はアクリル什器で展開するのが、一番消費者にわかりやすい。
お店からも好印象のブランドに判断される場合が多い。
商品の価格も高く、シンプルで洗練されたブランドの採用が多い。


アクリル什器タイプ一覧

あえてホワイトのアクリル板を使っています
透け感ではなく、定番の場所確保と高級感が目的。少しでも長い期間陳列するのがミッションです。
ブランディングと一体感
リニューアルのタイミングで3種の看板SKUをうまく表現しています。登場感とプロモーションが噛み合った什器。
bottom of page