top of page
n1_edited.jpg

入店販促プロモーション

ドラッグストアからバラエティー、百貨店様までブランドの強みやセールストークを熟知した販売師が、売るだけで無くブランドをしっかり伝えて認知と売り場担当者様の信頼まで構築していきます。

スムーズな入店〜プロモーション〜退店となります。

入店販促プロモーションのポイント

入店プロモーションは人材不足の問題が第一関門

誰でもいいから入店すれば物が売れるというわけでは無いんです。

年月を掛けて教育された人材を抱えている会社が人気。そして早めに確保が鉄則です。

タッチセールス?それともサンプルプレゼント?

店頭のお客様に声がけして、足を止めてもらう。そして告知?それとも販売?
どこがゴールなのかを決めて何をきっかけに足を止めさせるのか?戦略から一緒に考えます。

制作事例

ブランドの認知と店頭の活気を演出して、店舗全体の売り上げにも関わるのが入店販促プロモーション。

入店する人次第で当日のプロモーションが成功するか否かが分かれる。弊社は販売のプロを送り込むので非常にリピートが多い。売りつけるのではなく、知ってもらってお客様と会話することでファンにしていくのが本当の目的。

bottom of page